RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27370★企業秘密です

にがおえ名前詩のつくりかた♪似顔絵名前詩作り方まず可愛い似顔絵を描きます。似顔絵名前詩作り方次に名前詩が浮かび上がってきます♪似顔絵名前詩作り方最後にリクエストの背景をいれたら完成o(^_-)O

必要なものは、心ひとつなのであります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

洗練されたクリエイティビティは、リラックスできた状態から生まれる。

なので仕事仕事せず、仕事遊び仕事遊び仕事遊びです。

天気がよかったので仕事に一区切りつけてお出かけです。

 

ここは天国ですか?

DCIM100GOPROGOPR0433.

天国です。

ここは大分は九重のベリージュファーム。

ブルーベリーとピザを召し上がります。

image

ブルーベリーに合わせてサングラスとティーシャツをコーディネートしました。image

ピザがペロリと2枚くらいいけちゃうくらい美味いんです。image

食後のブルーベリータルトとパフェです。

image

こーゆう自然の中に来ると…

image

ぱっ!image

虫に好かれるマコです。image

蛾ですかね?image

しょー蛾ないやつです。

 

さてさてお腹も満腹になりましたのでブルーベリーを摘むとします。

image

陽気な踊りを踊りながらブルーベリーを摘む我が妻です。image

味見しながら美味しい房から収穫収穫。image

豊作です。

DCIM100GOPROGOPR0438.

ブルーベリーメガネも光っています。

大満足です。

DCIM100GOPROGOPR0446.

九重の農業男子神セブンにも選ばれているオーナーの梅木さん♪

やさしくてかっくいい。

 

また来ます♡

 

帰り道では鹿と遭遇しました。

image

ポケモンのように捕まえれません。

鹿たないです。

毎年の恒例にしたいベリージュファーム♪

ほのぼのお出かけにオススメです♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。