RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27390★今年も徳島へ!

金婚式のお祝いに♪家族そろった似顔絵のプレゼントを♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きのーは今朝の5時までお絵描きしーの。

早朝5時半から四国に向けてハスラーくんを出発させました!

そして!クリスマスぶりにっ!きました♪

徳島県ー!

DCIM100GOPROGOPR0542.

マコのヤツ!また遊んでやがるな!

と思われてしまいそーですが、今回はお仕事でお呼びいただいてますよっ!

1日前ノリして遊んではいるけど!笑

DCIM100GOPROGOPR0539.

はじめて呼んでいただいた5年前からはじめた四国八十八ヶ所巡り♪

DCIM100GOPROGOPR0534.

いよいよ半分くらいは来たのではないでしょーかっ!

DCIM100GOPROGOPR0529.

車で回っちゃっておりますが、ひとつひとつのお寺にお願い事ではなく決意を神様に報告していっております。

DCIM100GOPROGOPR0525.

八十八個の決意がそろったら、なにか勝負に出てみようと思っています。

image

それまでは修行あるのみです。

いまできることを強くしてく。

今日は5ヶ所まわってホテルにチェックイン♪

今から徳島駅周辺にごはんを探しに行ってきます!

5個決意したからなんかとてもいい精神状態。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。