RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27085★気持ちよく!

結婚式のクライマックスに、ご両親に贈る記念品に♡

人気両親似顔絵プレゼント

感謝を込めて、家族そろった似顔絵をプレゼントしようではあありませんか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらラクガキヤブログ。

今月から、ラクガキヤメニューが値上がりして

おもしろいくらいピタッ!と注文が止んだんですが変わらず注文してくれるひとたちにそのぶん感動します。

マコの絵をもらって嬉しかったから。

あげたらすごい喜んでくれたから。

嬉しい言葉をもらえますが中でも1番嬉しかったのが十代の頃からの友達で久しぶりに注文してくれてマコはポリシーとして友達割引しないんですが

「サービスできなくてごめんね…>_<…!」と言うと

「サービスとかいいよー!高くなった事すら気づかなかったし。笑。まこにしか出来ないプレゼントをまこに頼みたかったけん、依頼しただけやけん、俺も、頼んでくれた人も笑顔になりホッコリした気持ちにさせて頂きました♪明日は久々に、キスマークをつけに伺います!」

と( ;  ; )♡

最後の恐ろしすぎるジョークは、昔むかーしマコが可愛いからという理由でキスマークをつけられた逸話からきてます。笑

十代の頃からのずっと仲間を大切にし続けるかっこいー男です。

おないどしで、こうやって励ましあえることに、なんかすごい感動した今日でした。

マコも、みんなのチカラになれるオトコになりたい。

ひさびさに顔見た時、声を聞いた時、どこかで名前を聞いた時に思わず笑顔になってもらえるよな「おれもがんばるぞっ!」って思ってもらえるよな気持ちのいい生き方をしていこう!

ずっと昔から毎日が繋がって今になってる。

 

★★★★★★★★★★★★★

かぞくの絵がラクガキヤの真骨頂♡

新築祝いのプレゼントに大好評でごさいます。
家族みんなそろってるのがスペシャル感に溢れてるよね♪

未来までみんなの笑顔を守ってくれますように願いを込めて…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。