RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25188★おないどし、同期、幼馴染。大きく気持ちに影響を与えてくれる。

結婚式のクライマックスに、ご両親に贈る記念品に♡

人気両親似顔絵プレゼント

感謝を込めて、家族そろった似顔絵をプレゼントしようではあありませんか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらラクガキヤブログ。

通称マコブログではおなじみのランズカフェさん。

去年の3月まで事務所を借りてたんだよね。

縁が切れることなく季節限定新発売のパフェの絵を継続して描かせてもらっています。

image

描くたびにうまそーだなー。って思ってます。image

実はメニューがぜんぶラクガキヤイラスト、通称マコの絵です。

image

時にはごはんも描きます。

image

パスタはほんとにむずかしかったです。image

なによりすごいのが、パフェの種類がおそろしくあるんだけど、ぜんぶ描かせてもらったんですね。

さらに季節限定のパフェを常に考えて新登場させていく心意気。

image

こーやって並ぶとなんか感動しちゃう。image

これでも一部なんだよ。

すごいよね。

image

問題作もまざってるけど。。笑image

ランズのオーナーはツイッターに8000人フォロワーがいる大分の有名人!

これからも頑張り続けていく彼の背中に、みんなでこう声をかけてあげましょう。image

ワッショイ!上野!

ランズの大ちゃんとみんなに呼ばれてるけど苗字は上野なんですぜ。

大分の豆知識です。

しかも同い年です。

お互いチカラになりあえるって感慨ぶかいものがあります。

お互いに苦境を乗り越えてきた仲間です。

今月から、ラクガキヤメニューが値上がりして

おもしろいくらいピタッ!と注文が止んだんですが

変わらず注文してくれるひとたちにそのぶん感動します。

マコの絵をもらって嬉しかったから。

あげたらすごい喜んでくれたから。

嬉しい言葉をもらえますが

中でも1番嬉しかったのが

十代の頃からの友達で久しぶりに注文してくれて

マコはポリシーとして友達割引しないんですが

「サービスできなくてごめんね…>_<…!」

というと

「サービスとかいいよー!高くなった事すら気づかなかったし。笑。まこにしか出来ないプレゼントをまこに頼みたかったけん、依頼しただけやけん、俺も、頼んでくれた人も笑顔になりホッコリした気持ちにさせて頂きました♪明日は久々に、キスマークをつけに伺います!」

と( ;  ; )♡

最後の恐ろしすぎるジョークは、昔むかーしマコがかわいいからという理由でキスマークをつけられた逸話からきてます。笑

彼もおないどし。

十代の頃からのずっと仲間を大切にし続けるかっこいー男です。

おないどしで、こうやって励ましあえることに、なんかすごい感動した今日でした。

マコも、みんなのチカラになれるオトコになりたい。

ひさびさに顔見た時、声を聞いた時、どこかで名前を聞いた時に

思わず笑顔になってもらえるような

「おれもがんばるぞっ!」って思ってもらえるような

 

気持ちのいい生き方をしていこう!

 

iPhoneからずっと昔から毎日が繋がって今になってる。マコの投稿

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。