RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27226☆人気爆裂!

 

夏休みは出張ラッシュ!!

さんふらあ似顔絵も絶好調爆裂中!

DCIM100GOPROGOPR0346.

ジャンケン抽選で似顔絵プレゼントなのだけど、みんなには行き届かないのでレア感が増しています♪

もっと、みんなに似顔絵をお渡しできるように!

みなさん、近くの偉い人たちにラクガキヤのマコをプッシュしてくださいね♪

DCIM100GOPROGOPR0331.

8月は毎週出張で埋まってるのでまたお知らせいたします♪

では描いてきた絵を紹介するよーん!

ラクガキヤ名物ライヴ de ニガオエでござい!imageimageimage imageimage  

すんごい人だかりになっちゃって、じゃんけん抽選なのだけど♪image

じぶんがもらえなくても盛り上がってくれる心優しいキミたちが♪image

ずっと仲良く笑っていられる世界を♪image

ぼくたち大人が創っていこう♪image

絵を見てかわいーって思える心が♡image 

誰かが笑ってるのを見て一緒に笑えるその心が♪image

きっと世界を平和にし続けてくれる♪imageぼくが絵を描き続けることですこしでもこの世界のためになれるなら♪image 

これからもこの命を燃やして描いていく♪image

温度が伝わる絵を♪image 優しくてあったかい絵を♪image

ラクガキヤがキミに届けよう♪image さんふらわあフェリーの名物になってみせるぜい♪image

大分の名産になってみせるぜーいっ♪image

イベント終了後、ビールおごってくれたトラックのドライバーさんたちにも♡image

夢はひとりじゃ叶わない。

どんな仕事も

どんな世界も

受け取ってくれるひとがいて成り立つんだ。

じぶんの居心地の良い世界をみんなの居心地の良さにすりあわせてちょうどいいところを目指そう。

どっちにも倒れてしまわないように。

ちょうど真ん中で強く支えあえるような世界を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおだんご大好きなひとです。