RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26999☆描続!

披露宴にラクガキヤとーじょ!image 受付で撮ったお写真を別室で似顔絵にします。image 時間に追われまくってるんでびびりまくりです。image

しかもお渡し役もしてきました。image

まだまだ知名度全然なんで、「誰だアイツは!」って感じが恐縮でしたが。。笑image

手に持ってる似顔絵を見て、「おお〜っ!」と歓声があがるのは嬉しいです。image

今回はご参列者さまからのサプライズでしたので、披露宴にさしつかえないよう新郎新婦さまと♪image

ご親族のみなさまオンリー♪image

ご親族さまのは最後のクライマックスで新郎新婦さまからプレゼント♪image

かなり驚いていただいたようです♪

ラクガキヤをヨブ!大好評ありがとうございますすぎます♪

次はあなたの大切な人の結婚式に…♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いやはや毎日毎日絵ばかりを描いて生きてるマコですが、

注文を描くのに一生懸命すぎるのもどーかと!

やはり、似顔絵屋さんらしく、芸能人の方を描くべきなんじゃあないかと!

芸能人さんといえできれば「描いて」と頼まれたいという身の程知らずなマコでして。苦笑

しかし、地球上すべてのひとを描かねばならないのでつべこべ言わず描こうと!

というわけで、約3年ぶりに奥さんのリクエストで芸能人さま描いてみました!

第一弾は日本一愛され憧れられてるファミリー!

フジモンユッキーナご家族♪

image

ユッキーナさんのインスタからみんながそろってる画像探したらおばあちゃんも写っていたのでおばあちゃんも描きました♪

フジモンがいいね押してくれてたみたいで奥さん大喜び。

SNSってすごいね♪

マコ的には見てくれただけで感激っス。

そしてぇー

リクエスト第二弾は日本一応援されてるカップル♡

ぺこ&りゅうちぇる♡

image

ツイッターつぶやいたら…

image

なんとお返事くれました( ;  ; )♡

奥さんに続いてマコまでファンになっちまいます♡笑

チョロいマコはモチベーションもあがりましたので引き続き空いた時間をみつけて応援したいひとたちを描いていきたいと思います♪

出張の待ち時間、移動時間を使おうと思っておりますのでそんなに一気には描けないと思いますが…お楽しみにぃ!

 

いよいよマジでいっぱい描いていかなければ地球人全員はまにあわないぞっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごはんつぶ残さずキレイに食べるひとです。