似顔絵25127★ゴープロが我が家にやってきた

還暦のお祝いに似顔絵を贈ろう♪
かわいー色紙サイズも♡
名前詩はA4サイズから♪
想いを届けるお手伝いいたしますっ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奥さんがゴープロ買ってきました。
GoPro Hero4!だそうです。
一生懸命説明書を見ています。
ぼくはがんばれ…さやちゃん…!と思いながら横で見ていました。
マコは機械は全般的に苦手です。
文章を読むのも得意ではありません。
得意な人に教えてもらいたい甘えたちゃんです。
前に大好きな社長さんたちと飲んだ時、
「マコはおれたちが高いお金払って勉強したことをタダで聞き出していくなぁー」と言われたことがあります。
質問は得意です。
必要なことしか聞かないからです。
取扱説明書や教科書は情報が多すぎて「うう…」ってなるんですな。
インターネットの検索が最強と思われますが、情報の正確性というのを裏とらなきゃいけないので「うう…」ってなります。
その点、自分が好きな人の話は信頼できます。
なので、自分が好きな人の話であれば無条件にすっぽり入ってきます。
これがクチコミの仕組みだな。と分析します。
なので、みなさんが好きな人についついすすめたくなるような仕事をしていきたいです。
え?
ゴープロの話は?
設定できたら感想書きますね!
iPhoneから、とりあえず超ちっちゃいカメラなのに撮れる視野がひろい。ゴープロのような男になりたいと思いますね。マコの投稿