RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27264★恩師!

最近の仕事中のBGMドラマはデンででディーン!デンでデデディーン♪

GTOでございまふ。

当時中学生だったマコですので、久しぶりに恩師に会ったような感じでしょうか。

鬼塚先生はあいかわらずグレートでした。

image

やはりEXILEのアキラさんには悪いけれど、反町隆史さんの鬼塚英吉がグレートすぎます。

金髪にせずに鬼塚英吉をできるなんて、圧倒的人間力。

そして主題歌のポイズンの歌詞がいい。

何度も聞く度に力が湧いてきます。笑

そしてそして♪なんか嬉しかった窪塚洋介くんと小栗旬くんのツーショット!

image

小栗くんは声変わりしてなくて、いじめられっ子役という、なんとも日本のカッコいい代表みたいな現在とのギャップがたまらないです。

彼の白ブリーフいっちょうの姿が見たい人はGTOを是非。笑

窪塚くんはあいかわらず自分ペースでカッコいー役でしたね♪

キクチ好きだったなー。と思い出しながら♪

なんか無茶苦茶なドラマだったけど、鬼塚先生の言葉が、反町さんの演技が真に迫ってて久々見ても泣いちゃいそうなった。

大事なのは熱量。

セリフもキャラクターも設定もそれを宿らせる媒体でしかない。

「本物」をもっと感じて

しっかり自分の熱量に変えて

「本物」をしっかり届けれるイラストレーターでいたいです。

鬼塚先生というより反町先生に教えられる。

恩師は母校だけにいるのではなく作品の中にも。

★★★★★★★★★★★★★

想いが宿る名前ポエム♪

思わず笑顔になれるカワイイ似顔絵♪

大切なお家に飾るあったかインテリア♡

新築祝いに人気爆裂中でございます。

家族みんなそろったプレゼントでごさいます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。