RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27331★酒匂くん

さこう整骨院の酒匂院長

【感謝を込めてタイムスリップ!】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マコの幻の高校時代を知る…数少ない友人。
雄城台高校の同級生である酒匂くん。

知り合いにふたりといない珍しい名字の彼と、はじめてを酌み交わしました♪image

目的は看板用イラスト制作の打ち合わせだったのですが、彼はこの日の午前中に日田の自転車レースに出場してから約束に現れたという鉄人ぶりで、ールが飲みたいと。

それもそのはず 、この日は今年1番の暑さをなんと大分の日田が記録したらしいです。(恐

彼は南大分でさこう整骨院を経営する院長先生。
なんと店内リニューアルに合わせて看板をまかせてくれることに!

うれぴー!お近くにお住いの方お楽しみにです(*^^*)

近況などいろいろ話す中、
イタリア旅行の話をしてたらイタリアン食べににいこうということになり

府内町にある「奇跡のイタリアン」へ。

店内の壁にラクガキ自由らしく、
これはもうラクガキヤであるマコはラクガキするしかありません。

酒匂くんとお店の店員さんを描いときました。image

「おお!絵、見たことあります!」と喜んできただきこれまたうれピー。

image

飲んでるマコを見かけたらサインペンと紙を持って話しかけてください♪

得意の酔拳で似顔絵しますから。
酔拳じゃなく酔ペン。

自分の道具使わない時は、無料です。笑

いつかピカソの紙ナプキンにまつわる名言を言えるようになるまでがんばります。キリッ

 

酒匂くんとの話は面白く、気付けば6軒くらい行ってました。汗
かなりおもしろビックリ発言してくれるので、お話ししてみたい方、お体に不調を感じている人は是非是非さこう整骨院へ。笑

iPhoneから南大分の大通り沿いにあるよ。詳しくは検索してね!マコの投稿

 

【追記】★★★★★★★★★

今日もお疲れ様!ラクガキヤスタッフのマッスです。

なぜこんな過去ログに現れたのかという感じなのですが

昔の記事をパワーアップしてくれとのマコからの依頼でして(笑)

試行錯誤しながらやってます。

さてそんなRe:blog第1回目なのですが

 

 

さこう整骨院さん!

相変わらず走ってらっしゃいます!!

先月はトライアスロンも初挑戦したそうで

ストイックに磨きがかかっております!

スポーツ大好きなので、筋肉系の負傷(脱臼、打撲及び捻挫)など

親身に相談に乗ってくれると思います。

もちろん肩こりや腰痛などもサポート(保険対象外にはなりますが)

あなたの“10年後”のお身体です。
「ありがとう」と言われる生き方。それが我々のモットーです。

ホームページにも書かれてるように

日々の体のサポーターになってくれますよ^^

いろいろ詳しく書いてらっしゃるので

お近くの方はチェックしてみてね!

 

さこう整骨院

営業時間

午前 6:00〜12:00
午後 14:00〜16:00
水曜日:午後休診
日曜日:休診
祝日:営業している日としていない日がございます。「お知らせ」にてご確認下さい。

 

と、ラクガキヤ 10周年に向けて記事をタイムスリップ強化していくので よろしくお願いします!

猫背がいきすぎて海老背になっている、ラクガキヤ スタッフがお伝えしました!

★★★★★★★

送別会に可愛い似顔絵の贈り物

あなたの大好きなひとに似顔絵を贈ろう♡image
のこもったプレゼントに♪image
優しい時間が流れ出す♪image

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好敵手です。