RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26100★男性ブランコ 平井くん

似顔絵キャラクターつくります。

似顔絵アイコンでたくさんいろんなパターンを作って、ラインスタンプかのようにいろんな場面に、メールなどメッセージに添付してお使いください♪
{EAD944C9-8BB7-49B3-8857-A79C49003353:01}

服だけ変えるのもOK。
{11B43A15-ECF5-4BF9-B047-C3D209559E0C:01}

こちらは吉本興業若手コントが面白すぎる男性ブランコの平井くんです。


実はデータでお渡しする似顔絵アイコン。
もはやラクガキヤの人気メニューになっておりますが。

どうやってスタートしたかと言うと、ぼくが吉本お笑い養成所NSCにいた頃。
ツイッターのプロフィール画像を何も設定してなかった同期の平井くんに、アプリで描いた似顔絵をプレゼントしたことがきっかけなのです。


ツイッターでプレゼントしたら、「ぼくも!」「わたしも!」ってな感じで、描きまくっていたらいつのまにか人気メニューに!


しかしプロフィール画像、みんな一定期間使ったら変更していくもの。
しかし平井くんは変えずにいてくれたのです。
嬉しくて、1年後のおおみそかに新たなアイコンをプレゼントすると、またも1年使い続けてくれたのです。


またその1年後も。。


そしてまた1年経って今年。
これはもはや平井くんとぼくの戦いです。
平井くんがおじいさんになっても、毎年大晦日にプレゼントしようと思っています。
吉本の同期で言えば、いまやコロチキが全国的な人気者になっておりますが、男ブラもかなりおもしろいです。

男ブラのハートフルなコントが大好きです!
最近東京に進出したとのことですっ!


みなさんどこかで見かけましたら、応援よろしくお願いいたします^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盟友(ポンヨウ) です。