RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26095☆嬉しい♡

古希のお祝いギフトボード

【お客様の声】
似顔絵を母に無事、渡すことができました☆

受け取った母は絵を見て下を向いたまま…

感動して泣いてました(*´ェ`*)
私もそれを見て、ちょっぴりホロリ。

『本当に嬉しい…。こういうモノが本当に嬉しいよ…』しばらく眺めていました
私もマコさんのあったかい波動を感じました
今後も何かしらお願いしたいと心から思っています
この度は本当にありがとうございました!

{6F9A2CC2-E64E-455E-A7C6-40E055725C2E:01}

なによりのお言葉に、勇気と力が湧いてきます…ッ!

これからも心込めて描き続けます(*^u^*) マコより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本大震災からまだまだ油断のならない日々ですが、昨日は名探偵コナンくんの劇場版公開の日でしたので、仕事終わりのレイトショーで観てきました。

{2D80D59F-E247-4F35-83EC-007FB300B830}

映画館のポップコーンはサイコーです。

プレミアムのやつ。
チーズとキャラメルのやつサイコーです。

映画の感想はネタバレになっちまいますので、言いませんっ
ひとつだけ言えば、アガサ博士の言動がやばかった。。。

どうしたんだろうと心配になるほどに。。
もっと言いたいことは山ほどあるけどガマン!ガマン!
観た人いたらお話したいですなー!^ ^

映画は、映画自体もおもしろいけど、終わった後に あーでもないこーでもないって話すのが楽しいのですなー。

一番好きな遊びは、話すこと。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盗賊です。