RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26108★服!福!ふく!

ふたりの大切な門出へ♪

最高に幸せなウェルカムボードを♪
これからの毎日のチカラになってくれる♪
心強いラッキーアイテムを♪
結婚式似顔絵つくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近は出張以外では上下スエットで事務所と家を往復する毎日でした。

地震を身近に感じた、ここ最近。
避難バッグや貴重品をまとめてみて、無くなったら一番悔しいのがお気に入りの服たち。{097759AF-06E1-421A-9A5F-E6F0FE520101}

もし大震災になってしまったら、こいつらは全部埋まってしまうのかとおもうとかなしくてかなしくて。。

{DF9737C9-1E1B-4598-BCFE-B2605248EB10}
と、いうわけで、普段からなるだけ着たい服を着ることに決めました!{47791E1F-578E-4C65-8D5D-C521EB5374B2}

なんにもなくても、その時着たいと思ったものを着る!
{D99573DC-7C01-41FF-8F4A-F09AC97D0296}

さあ、胸をはってカッコつけようじゃないか。

この人生の主役は私なのだから!

明日が無事に来たら、感謝できるような日々を過ごしていこう♪♪

さー、明日明後日のイベントが中止になりませんよーに!

今日も、明日を願ってみんなにおやすみ!らららら~♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いひとです。