RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13909★もっともっと

結婚式でのご両親への贈り物に似顔絵名前詩ちゃん
一生に一度の今日が、忘れられない日になるためのプレゼント
おふたりがいなければ、こんな幸せな日は存在しなかったのだから♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

応援のメールをいただいてます♪

もっともっと、伝わるように、届けることができるように。

もっともっと、圧倒的になりたい。

もっと優しくて

もっとあったかくて

もっとかわいくて

もっと愛らしくて

もっと大切で

もっと、

全然話変わりますが、最近冬に思い出す曲…の話になりました。

冬に思い出す曲といえば…
ロマンスの神様ですよね。
あのテンションの高さが最高にいいです。
あのテンションでカラオケで歌われたら好きになります。

テンションの高さでゆえば
ホワイトブレス。

歌詞がどーでもいいことに対して歌唱力が高すぎて最高。

あとはースノースマイルかなー。

冬が寒くてほんとによかった。

このフレーズが秀逸すぎて、我輩は猫である。

くらい秀逸すぎて。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の有名人です。