RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42557★きっかけ

ロイヤルホストのビーフジャワカレー。

必ず食べると決めて、食べに行った。

きっかけはなんだっていい。

 

言ったことを実現する

その流れをつくるためにまずひとつ実行したかった。

 

ここから大切に進めていく。

また言ったことが出来ないようなことがあれば このジャワカレーを食べに来る。

またそしてイチから。

 

そのくりかえし。

 

じぶんがなさけなさすぎて、すべてはずかしくなって、やめてしまいたくなることもあるけど、消えて無くなりたいときもあるけど

どう考えても 最善は だれかの為になること 世界の役にたつことだから。

多くを望まず、求めてもらえた時に なにかチカラになれる自分でいよう。

心から“楽しい”と…“嬉しい”と…喜べる場所に じぶんを連れて行ってあげよう。

辛いならやめてもいい。

けど 死んだらだめだよ。

もし近くで 閉じこもってるひとがいたら ジャワカレーに誘ってあげて。

このジャワカレー、けっこう辛い(からい)から。笑

美味しいから、食べてる間は いろんなこと忘れられるよ。

そこからはもう 自分をいちいち詮索せずに ひとつずつ、じぶんが納得できることを積み上げていこう。

誰かに責められたり、つまずいてしまったり

間違えてしまったりしたら、

そのたびにジャワカレーを食べにこよう。

大丈夫。

まわりがどんなにはやく進んでいても

ゆっくり一歩一歩。

その歩みは キミだけの唯一の道だから。

じぶんが納得いく一歩を重ねたその先に きっと 生涯の友達が待ってる。

愛するひとが待っててくれてる。

たとえ一緒に歩けなくても きっと笑ってはくれるはずさ。

…とカレーひとつで飛躍しすぎるマコです。

 

★★★★★★★★★★★★

遅くなったけど、バレンタインの♡

愛する人だけでなくお世話になってる人に、想いを伝えるチャンスです(*^u^*)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。