似顔絵38807★愛され続ける裏メニュー

最近全国ネットのテレビでも紹介された爆発的人気なパフェ屋さん。

大分名物と言っても過言ではないランズカフェのオーナー、一件見た目は こわそうだが マコの似顔絵を使うことにより かわいい印象になっています。

ということは、すべてはラクガキヤのにがおえのおかげです。

もともと100を超えるパフェのラインナップがありながらも 何年間も毎月新メニューをうちつづける凄さや もありますが

ラクガキヤにがおえのおかげです!

まいどおーきに!

 

ポケモンGO番組でチャンネル登録者数10万に迫る 人気YouTube番組 はっちゃんねる のはつだくん。

彼も一見こわそうな見た目だが マコの描いた似顔絵に安心感があるのでしょう。

何百万回も再生される動画に ふんだんにでてくる 可愛い絵たち…

というのことで すべてはラクガキヤにがおえのおかげです。

YouTube開始してから何年間も毎日更新。

スタッフをかかえるほどの収益になりながらも 丁寧に わかりやすく 役立つ情報を毎日更新をやめず届ける凄さもありますが

ラクガキヤにがおえのおかげです。

 

こわそうなひとは こわくなくなり

もともとこわくないひとは よりかわいくなる

不思議な不思議なラクガキヤにがおえ。

ホームページではプレゼント用の似顔絵が人気すぎて 注文をさばけなくなってるので メニューから外した 「ラクガキヤにがおえアイコン」 ですが、裏メニューとして 今なお売れ続けています。

機械が描いてないということもあり タッチは微妙に変わってきたりしていますが そこも楽しんでもらえたら助かります♪

お仲間とおそろいで、まとめて注文してもらえたり。

ある企業では 現在でも新入社員をご依頼し続けてくれているところもあるほどです。

 

沖縄はセブンスヘブンコザのオーナー Rayも マコの似顔絵のファンです。

十代の時から絵をほめてくれています。

 

最近では しのだまりこちゃんもラクガキヤ似顔絵に。

たまたまぼくの同期だったアポロン山崎くんが一緒にラジオするってことだったので お祝いがてらに描いてみたら

なんとご本人さまに送ってくれて…

「めちゃかわ!」とご感想いただきました。

 

「めちゃうれし!」

 

そんなこんなでラクガキヤのマコ、自画像は小学生の頃から変わってませんが じぶんも可愛く描いちゃうところから見ても みなさんも安全に仕上がることがわかると思うので(笑) にがおえはマコにおまかせを。

ご依頼はホームページからが助かりますが メニューにないもので うーん注文しにくい、という時は各種SNSからメッセージどーぞ。

 

ツイッター は ほんときまぐれに

インスタ は 気に入った写真が撮れたとき

って感じで プライベート感満載ですが

 

ライン@ は ラクガキヤの毎月のスケジュールを事前に

フェイスブックは 行ってきたイベントのおしらせに

といった感じで お仕事モードですので

 

お好みでフォローしてください。

 

絵は可愛いですが マコも34歳のおじさんなので これ以上の新しいツールは無理です。

ティクトクとかまじ無理。

 

いやはや背伸びせず じぶんのできることがんばってくので 今後も応援お願いします★

 

近々 SNSで 本気の企画打つんでそれぞれチェックしてみてください(・v・)φ_

ぜんぶ【ラクガキヤ】で検索したらマコがでてくるよ!

 

前澤社長ほどすごい企画ではないですが、じぶんにできることを 蛇口全開フルスロットルでぶち込もうと思ってます!

 

さあ、わくわくする未来へ!

似顔絵制作実績 38807人目!


コメント

  1. 哲&愛子 より:

    びっくらこいた〜

  2. maco maco より:

    哲&愛子 さま

    たーーーくさんつかっていただけたらありがたき極みです(*^◯^*)

コメントを残す