RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26573★ヴェネチアの洗礼その2

Oh my God とはまさにこのこと!

こうなった経緯をどうぞ。

いやはやいやはや仮面の件はざんねんだったけど、ヴェネチアせっかくなので楽しもう!

サンマルコ広場の時計台♪

サンマルコ広場はナポレオンが世界一美しい広場と称したんだって♪

それもなっとくのどかーんと見渡せるかっこいー広場!!image圧倒的!!!image

サンマルコ寺院はおそろしい行列でさすがにあきらめました。

古代ローマの建築技術、おそるべし。image

広場を抜けてショップのならぶ迷路のような石畳の道をダッシュでリアルト橋付近へ♪image

かわいー街並みにまた心震わせながらーの

image

川沿いのテラスゴハン♪

image

マコはぶれずにイタリアンビアー!

奥さんお目当てのスプリッツァとシーフードの前菜盛り合わせ。image

うまい、うますぎる。

本場のイタリアンここに極まれり。

なんていうか味付けの雰囲気が食べやすいのに全然違う。

うまく説明できませんが

サイコー!とだけ言っておきます。(へたすぎ)

やさしい店員さんは…

image

もちろん似顔絵になります。

image

BANCOGIROというお店でした♪image

帰り道の出店がかわいくてかわいくて。image

なんかアイキャッチのチカラがすごいです。

漫画やアニメが具現化されたみたい。

しかも作り物感なく!

image

そしてこれまたご目当てのAcqua&Maisimage

シーフードフリットたべながーら

image

迷路のような道を帰りながらパクパク

image

フリットのお供のイタリアンビアーはモレッティ。

迷いながらもようやくサンマルコ広場に戻ると…

時期外れのものすごい満ち潮!!

image

サンマルコ広場が水に浸かっている!

image

1時間前には乾いた石の地面におしりをつけて座ってる人いっぱいだったのに、自然のチカラはほんとすごい。

しかもさすが水の都というべきか。

メイドインイタリーのブッテロブーツがぐっしょり水に浸かりました。。

まさにヴェネチアの洗礼。。。

しっかり受け止めました。。。

でも、ま、

アンラッキーも未来の笑い話になれればオーライなのさ。

image

ライフイズコメディだからね♪

次回は花の都、フィレンツェへ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新築祝いにご家族みーんな嬉しい贈り物なのだー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。