RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

【重要なおしらせ】


【重要なお知らせ】7月にラクガキヤホームページを大幅リニューアルいたします。

それにあたり、6月10日~25日まで長期充電期間として2週間のお休みをいただきます。

上記期間、お届け希望の方は6月5日までのご注文をお願いいたします。

さらに今回のリニューアルで、ご愛顧いただき続けてきた色紙サイズが5000円から10800円へ、大幅値上げが決定いたしました。。

ご注文をご検討されていた方は、6月中のご注文をオススメいたします。

誠に勝手なお知らせですが、より皆様にとってのオモイデラッキーアイテムをお届けできるようパワーアップしていきます。

そして、より皆様の前にとーじょーできるように体制を整えてまいります。

今後とも応援をよろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とまあこんな感じで各SNSでお知らせしたのですが、ブログはせっかくなのでもう少し詳しく説明しましょー!

なんでまたこんなことに!っとお思いのラクガキヤリピーターさまたちのお怒りを買ってしまいそうではありますが、言い訳しません。

言葉でなく行動で納得してもらえるよう、活動していきます!
いや、詳しく説明するんちゃうんかい!っとお思いの読者さまたち、説明するのは理由ではなく、ホームページリニューアルについてなのです。

これまで、アメーバブログやSNSで注文を受け付ける副業の二年から、ホームページ作ってがんばって運営して、地道に四年やってきました。

そこで心機一転!販売サイト運営を超頼りになる会社さまへ委託します。
要は、完全に絵を描くだけになるということです。

商売について考える脳と好きなように絵を描くための脳が別々のところにありすぎてスッキリしない日々を過ごしてきたのです。

商売繁盛!はもう考えたくないということです。

実際に酉の市にも去年から行っていません。
だから難しいことは全部、得意なひとにまかせちゃおう、ということです。

もちろんそのぶん経費がかかってしまい、それにより料金が上がっちゃうってわけですが…そのぶん、もっと作家としてパワーアップして、価値のあるものを生み出せるよう時間と頭を使っていきたいっ!ってなわけです。

今まで応援してくれたひと、応援し続けてくれているひとたちがほらな!って嬉しそうに言ってくれるような人物になる。

やっぱ好きやわー!って楽しそうに言ってもらえるような絵を描く。

そしてなによりこれがぼくだ!って心から言えるような絵描きになる。

そこで、リニューアルにあたり、自分をもう一度見つめ直すために、6月ちょっと長めのお休みをいただきます♪

絵になる人生を生きてく。

お金や物や名誉がどれだけ煌びやかにみえても、奪われたり失ってしまうかもしれないものに心をとどめてちゃだめだ。

絶対に奪うことができない宝物をあつめよう。

オモイデ イズ タカラモノ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大型新人です。