RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26486★ラッキー!

運命を味方につけて

ふたりのこれからに幸あれ!
似顔絵ウェルカムボードつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ぶじでした。
やはり誰かが危機を人知れず救ったのでしょう。
感謝。

絵描きのマコちゃん。
似顔絵ばかり描いてばかりのマコちゃん。
たまにはキャラクターを作ったりもしてます。

ラクガキヤですから。
楽しく描く仕事はなんでも受け付けております♪

美容院のキャラクターを作ったことがあるのですが、オーナーさまのお誕生日にオリジナルマグカップをプレゼントいたしました♪

{D74A39C4-7B0D-4E6F-AA5B-3BAFF414A549}

マグカップちゃんです。
{C7E34A4B-C4BB-4ADD-BEEB-FB0FF2DA8C64}

中央町のエワルさんです♪
{C21B9BB4-0710-490F-8459-ACD8DFF1D26D}

美容院探しているひとは是非訪ねてみてください♪
{A8115BE9-4560-4C40-A2F2-83EF101F5E04}

あさみちゃんを指名するといいでしょう♪

コーヒーがこのカップで出てくるかもしれませんよ♪
{A8F86E3F-BE71-4D03-BD88-3EDE745786D5}

予約はおはやめにーです♪
{4FB84867-6E46-4B62-A2C9-E784C288F16A}

かわいーコップでお茶。
{C36DDC5D-4767-43EB-AA99-D8B0C30ED9D2}

そんな小さな幸せを♪
{2AAA8032-1F4E-4A85-97B1-076B9838F08E}

ラクガキヤがおてつだい♪
{2F7FA5F7-F3DB-4B5C-B612-C688B99F258B}

ラクガキヤはラッキーアイテム屋さんという噂です。

ちょっといいことになれたらいい。

そのためにちょっとがんばっちゃう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大富豪です。