RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25992★チャンリオ!

にがおえ作れるアプリがいま色々あります。
少し前に流行ってたchanrio!
マコをつくってみました。

材料バッチリ、ぜんぶありました。笑

奥さん。

{7A172CE2-EDF3-419A-A9E9-714BF67DFD88}

某パフェ屋のオーナー。
{BF8C9252-16C2-465E-944E-55D62807ED1B}

某カリスマ美容師。
{C8D2EA15-2FE2-441E-9654-04A3E622203D}

某大型飲食店板前兼副社長。
{E9D988C3-B555-43C9-A82E-89687B58334E}

ラクガキヤのタッチでアプリ開発してほしいと思っていましたが、サンリオの材料で大体つくれました。笑

しかし、こーゆうのあればなー!っていうのが結構あったので、いつか自分のアプリ作れたらいいですねー!
似顔絵アプリが流行ったら商売あがったりじゃない?と思われがちですが、全然そんなことありません。

なぜなら全然別物だからです。
カップラーメンが流行ってもラーメン屋さんはなんでもないように、全然別物なんだと思うのです♪

楽しければオーケーなので、いつかラクガキヤもアプリほしいですねー!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キミがゆっくりと大きくなって一緒にお話しできるようになったら今までの思い出を話してあげるよ?優しくてあったかい日々をひとつずつキミに伝えていこう♪

新築お祝いつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。