RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24894★好きです大分県♡

ラクガキヤにたまたま出会うと。

たまたまあった紙に。
{A29D2F14-E4ED-49F8-9351-A0DF5839AC54:01}

たまたまあったペンで似顔絵を描いてもっちゃったりすることがあったりとかなかったりとか。

お好み焼きがうまかったりとか。
{5CDB02CE-E56E-4F44-B3A7-C65E586A5EBC:01}

偶然似顔絵つくります。

{AD0C1193-464F-4B8A-B672-CBBE20A513E4:01}

そめちん、よーこそ大分!^^

また遊びに来てね!

こちら都町の人気鉄板焼き屋さん「ごまちゃん」です。

ごまちゃんの大将は楽しい人で、いつも道端で偶然会うと、車にひかれてくれます。
{EECF9DCB-0514-4277-BBAE-C962E60967D1}
ついには駐車してる車にもひかれてくれるようになり。。。
{74243B30-FE27-4937-AC37-B4EDA8407B2E}

最終的には、だれも乗ってない車にもひかれてくれます。
{865BF483-4C56-44F6-B2A8-2A3A8E26D887}

というか、偶然会いすぎです。笑

これもご縁というのでしょうか…。
楽しい友達がいる町。

好きです、大分県。

※他に車のいない状態で安全に充分配慮してのボケです。
専門家の指導がない場合はマネしないでください。笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。