RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24889☆ひとはみな

大切な人に贈ろう
感謝を込めて届けよう
ご縁がいつまでも続いていきますように
いつまでも笑顔でいてくれますように
ずっとずっと、輝いていてくれますよくに…
似顔絵プレゼントつくります。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近の辛いものが食べれるようになったように思う。

{724E5C04-3FF0-489B-83C5-E1618FFE3850:01}

大人になると食べれるようになるものなのか。

実家の近くに子供の頃からあるココイチでは、普通が辛くてずっと甘口にしていたというのに、最近では普通が辛くなくて一辛にしてみるも全然大丈夫ということに。

{CA785A2C-6962-42A3-8F50-06EE49E9183D:01}

人間とはおもしろい生き物である。

人間の「慣れる」というスキルは何事においても不思議、かつ目を見張る能力である。

しかし、人間の慣れてしまい、さらに強い刺激を求めるところは、方向が間違ってしまうと危ういものでもある。

ゆえに、ニ辛にはいかないでいるとしよう。。

カラいとかいてツラいとも読めてしまう日本語のおもしろさ。
ツラさを求めてしまう人間のおもしろさ。

ますます人生はおもしろい。

帰宅!

{5D940A30-B185-4D36-9EF7-FD07E816AE73:01}

ココナッツキャラメルポップコーン!
寝る!
明日もっとがんばる!

つべこべ言わず!寝る!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKZCです。