RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26343★大事!

結婚式の受付に飾ろう♪

あなたとふたり笑いあえたら♪
{6C6B174F-7D5A-45AC-A5DA-B2D3F0AE1B53:01}

きっと来てくれるみんな祝福してくれる♪
似顔絵ウェルカムボードつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

母の日フェアを大分トキハさんで終えて、帰ったら喉と鼻がイガイガしてて、はやめに寝たら熱出て、ベッドの上でクスリ飲んで寝てクスリ飲んで寝てをくりかえし、熱下がったのであわてて事務所行って終わらせなきゃいけない仕事にとりかかり、無事にお渡し完了して、そそくさと家に帰り…
エスカマリちゃんにラムちゃんのスキルを継承させました。{01DB4F5D-7C9F-4827-AFFB-C5FB11323E4F}
大事をとってまた寝るとします。

明日またがんばろう。

いつも絶好調とはいかなくとも出来ることはやらねばならぬ。

変わりたいなら行動しなければならない。
ちょっとしんどいくらいを選ばなければ。。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。