RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25920☆まんまと!

ありがとうの贈り物♪

おめでとうのプレゼント♪
{7E129A8A-970F-4C7F-9F50-232E9986F7D8:01}

大切な人へ届けよう♪
{D26F4097-5E9F-4A11-BBF5-B6251A8D2CE0:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の大阪滞在時間は、りんくうプレミアムアウトレットへ!

お目当はフジロックのための軽量リクライニングコールマン!

{1B21BC17-7F0B-4AFA-9DF5-34F4076ABA91}

なんと44パーオフ!

ひとつは展示品だったためさらに10パーオフ!
お得すぎる!
なんてお得なんだ!

…というアウトレットの罠。

安いからといってね、購買意欲を掻き立てさせてね、お目当じゃないものも買わせようとする街さ。

アウトレットシティというのはね。

ブランドが凝縮してて、見るだけでも楽しーし!と歩いてるうちにとても感じのいい店員さんが話しかけてきてね、普通のショップじゃありえないような値段を提示してビックリさせ、まんまと買わせようとという算段さ。

そんな罠にかかるかってんだい。

買い物ってのはね、ほんとにほしい時にほしいものを買うってのがほんとなんだってんだバカヤローコノヤローメ!

…。

{7DC07EF3-6536-4A7B-9FF0-76368451FBEF}

買いすぎました。

ぼくは今、経済を回したんだ!とじぶんに言い聞かせてる

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手柄は部下のもの責任は自分が!のひとです。