RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24699☆お歳暮!

重箱おにく

大人になると、サンタは来ないけどお歳暮は来るみたいです。

しかし、今日は奥さんがベタにケンタッキーを予約してると。

ベタさいこう。

今夜はdtvでクリップしてある映画をダラーっと見て過ごしたいと思います。

こちらもお歳暮でいただいたビール。

{F8D85BFC-D03F-4F27-BBFB-3E20571EA41B:01}

麒麟好きなのでうれしい。。

さいこーだー!
おそろしくダラダラしてやるーー!!!
ソファーにとろけてやるー!!

そう、今日はクリスマスイヴです。
今日をひとまずお休みとさせてください。。

奥さんに今日は仕事しないと約束してしまっていたのです。。

事務所に泊まり、描きまくりまくり、とりあえず年内おわたしのご依頼全部に目処をつけれました。。

スーパー超速業界1位を自負するスピードで依頼を仕上げるラクガキヤが…このぼくが…こんなにてんてこまいになるとは…

しかーし!

結婚式の余興パフォーマンス、小学校への講演会なども無事に終えれたことで、だいぶ息が整ってきました。

忙しいのはありがたいですが、心をなくさないようチカラをぬいていきます。

忙し自慢してるようではまだまだ小物です。。
レベルアップしなければ。。。

とにかく今日はお休みするからね!!

ではみなさん!

よいクリスマスをっっ☆

クリスマスらしくロマンティックにダラダラしてやるっ!

★★★★★★★★★★★★★

祝!
還暦

{E082EB1F-B468-40BC-A4D1-8E5B49D597D6:01}

大好きなヒコーキも♪わんちゃんも♪
還暦お祝いつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサイボーグです。