RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22590☆大阪で…

カラオケしてます。

大阪まで来てカラオケしてますね。

なんでやねん。

しかしながらなかなか来ることがないので、知ってる曲が15年くらい前のばっかり。

すぐ飽きちゃって採点ゲームをはじめたんですよ。

真面目に歌っても90点超えない。。。
くやしくなってきましてね。

これしかないという十八番をだしました。

オハコはコレ。

{D76E2E76-ACA7-4B22-9F79-DC641550B7EC:01}

いつから歌ってると思うんだい?

年季がちがうんだよ年季が。

ぐぬぬ!
{77DCA90F-2561-4200-9E05-91E8DB1D0B8F:01}

90こえないぃー!

ぐやじぃーー!

分析レポートうろ覚えの個所があるようです。

気になるところを集中的に繰り返し練習してみましょう。


心当たりがあるとしたら、スパーキング!のとこかな?

勢いが足りなかったかな?

ワイヤイヤイヤイ、チャーラーッ!ってなるとこが甘かったかな?

いずれにせよ繰り返し練習なんかするかい!アホか!

くっ。。これでダメならもう。。

ということで伝家の宝刀だします。

必殺!レッドホットチリペッパーズ!
{B5DFCD24-12B1-4745-BF7F-C989061157DD:01}

カラオケで洋楽は照れ臭いからなかなか歌わないですが、そんなことも言ってられまへん。

うりゃ!

{6B762F9B-11F2-4A23-A699-8A71116B6FB1:01}

おっ。あとちょっとか!
バイザウェイでこれなら…

とりゃー!!
{8658EF1E-0231-4768-8E30-15FB654A87CE:01}

くっ。

カリフォルニケイションならと思ったのに。。

それならこれだー!!!
ずどーん!

{F82541F6-8BA8-49D3-9D7F-B7ACFFEC7AF7:01}

やったー!(*^u^*)

ギリ超えたー!
アラウンドザワールド万歳!

マコのレッチリ愛が実りましたぜ。

スッキリ。

さあて!帰りのフェリーにがおえいってくらあ!

歌いながら似顔絵描いたらウケるかな?

いや歌いながら顔ジッと見るなんて出来るかいな!

お客さんが恥ずいわ!

★★★★★★★★★★★★★

還暦祝いに似顔絵名前詩ちゃん♪

{9EC9F3D8-E4B0-4206-99B3-D23F3474A3C3:01}

似顔絵プレゼントつくります。 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。