RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21672☆幸せで在ろう

キミが生まれた日は本当に幸せな日だったよ☆
キミが認められた日は本当に特別だった☆

力を合わせて立ち上がった時は一生忘れられない日になった☆
みんなで流した涙と汗がいつしか虹に変わったんだ♪

真剣に仕事して本気で遊ぶキミが大好きだよ☆
大切な場所を創ってくれたことに感謝と尊敬を込めて…☆

幸せで在ろうって家族みんなで誓い合ったんだ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★

寝る前しょーぎ。

{731C195B-C27E-4913-A935-EB6511132C74:01}

ついに芸術力満タンに!

将棋は1日3局まで。

明日も沢山描くかんね♪

本気ってのは瞬間的なのじゃなくてこれから打ち込み続けるって覚悟のこと。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすんごくいい人です。