RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19343☆お葬式会場で描いたよ

西大分斎場さまに!

ラクガキヤとーじょぉ!?

{C15F13F5-604A-4B0B-BABE-D1B5EDE4569C:01}

お葬式の祭壇の前でLIVE de ニガオエ
{6DBBE2A4-0AA1-434C-878D-190FFAB6C0F9:01}

ついにラクガキヤ冠婚葬祭すべて制覇!?
{5689AD92-CD86-4F35-9232-DC0E9ADF3AFD:01}

喜んでもらえるなら、どんな場所でだって描くのです。

手を上げてくれた親子さまに大感謝
{AA81C0FB-2646-48A3-BE77-6BD4E86FCDBC:01}

絵をほしいって言ってもらえることが
いつまでもぼくが絵を描く理由。

小さな頃からの心が動く原動力。

ってもらえるんなら、いつまでだって描き続けられるんだ♪

人が生まれて、いなくなってしまうまでの瞬く間の時間の1ページ本のしおりみたく挟んでもらえる絵を描こう♪

すぐに手にとって思い出してもらえるような、時間をプレゼントし続ける。

今回、業界初ともいえるパフォーマンスを組み込んでくれた支配人。

{6C329CFF-5E0B-4A7E-9744-6C397D85135F:01}

企画の段階から熱心にぼくをプレゼンし続けてくれました。
横でその熱い思いを受け取り、心で出演を決めました!

ラクガキヤは、本気の皆さまを応援します!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の努力家です。