RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18611☆神戸素敵

ぶひぃ!
なん!きん!まち!

{169ACE50-2118-4F82-946C-0250B20416C5:01}

イェー!
{162B3157-46C3-4E0D-BFA6-640F3C496E06:01}

南京町にきましたー。

ぼくはどれでしょう。
{F1559DC0-BC4F-4349-B8DF-84699E5196AD:01}

うますぎるマン食べたよ。

お店の名前は読めなかったけどね。


フカヒレラーメンとショーロンポーと豚角煮マン食べてフィニッシュ!


みんな何か食べてる町って感じで、全然お腹減ってなかったけど食べ過ぎてしもたです。

ブヒ


ちょっと歩いたとこにオシャレすぎる家具屋さん発見。

Bo Concept ボーコンセプト

デンマークのインテリアショップだって!

ツボすぎてコーヒーテーブルを発注!
お店の内装好きすぎました。

{1856F460-1C76-4CC4-BF2D-C8D2D0B2201E:01}

担当の香川さんとパシャリ。

神戸だけど香川さん!
イケメンすぎる。


届くの二週間後って言ってたから楽しみすぎる。

クルマがあると一気に世界広がるナー!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY WEDDING♡


を込めて プレゼント♪これから何年か先にもえるような温かさが永遠に宿るような一枚を♪
きっとふたりはっとずっとおいを思いやり 支え合い、いつまでも手を繋いでいられる♪

信じるんだ
相手を 自分を。

されないで
わされないで
本当に大切なひとの いちばん近くにいるんだ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者です。