RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18062☆ホテルほしい

杉の井ホテルに
ラクガキヤとーじょ♪

遊びに来たみなさんを似顔絵に大変身♪

{54888EC6-61A5-4D0A-8573-05EDD8F5BC7A:01}

いつも注文をひとりで描いてるから、現場で描くのはたのしーのです♪
ホテルに泊まって、遊んでる間に似顔絵が完成する♪


チェックアウトの時にサプライズで似顔絵がでてくるサービス。

サイコーな旅行になるように、施設全体がチカラを合わせてさ♪

スタッフひとりひとりが笑顔で楽しそうでさ♪

 

また行きたいって言ってくれたらなによりだよなー
いつかラクガキヤもホテルになりたい。

家族みんなが泊まれるようなハートフルホテル^ ^

一枚の絵から、旅行の思い出がぜんぶ蘇るような…そんな絵が出てくるホテル♪

お声がけくれたちゃん♪ありがとう♪
これからもの井さんが、たくさんの笑顔を生んでくよーに!ラクガキヤも!ふんばってこー!

今もこれからもずっとずっと!

ひたすら描き続けるのみ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごくふつうのひとです。