RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

DREAM TRAVEL①

なかなかバタバタしててブログ更新できなーいので!
 
ラクガキヤスピンオフ!しちゃいます。

むかーしむかし。
マコちゃんが天才少年とよばれていた頃。
 
第二の手塚治虫をつくるという企画で優勝しちゃった時のこと。

 

 

その時の漫画を公開しちゃいます。

 
{2D326986-EBB6-4547-A6C9-1D99C75A3712:01}
 

どりいむとらべる。夢旅行。
小学生の時に友達ふたりで行った宮崎旅行がモデルのお話。

 
{2F57E64B-7F97-45D3-9A8A-41F42A9C168D:01}
 

6年1組でいちばん後ろの席だったんだよなー。

 
{90EAFD6E-FD46-4353-9512-22985C348A4A:01}
 

猿岩石が大ブームだった世紀末。

 
{9F11E16E-9CEC-49CD-97E6-777210572F8D:01}
 

キャラのネーミングがすごい謎。

 
{52F42781-C34E-45D7-9F9C-8DF59C4F2858:01}
 

おかんソックリとご近所から大絶賛。

 
{5C901ABC-C22C-462A-BE22-10CA31EEE084:01}
 

絵よりも漫画が好きなのは今とかわらず。

 
{D8B91558-5889-4E64-ABA2-E72A5B640B87:01}
 

楽しくてしょうがなかった。

 
{7E32E702-0758-4F67-9B74-55ADD5C1F571:01}
 

漫画を描けば友達がよろこぶ。

 
{F06641AA-E8BD-4509-A140-12C9C636AB49:01}
 

小学生ながら運動神経悪くコミュニケーション能力も低かったため、それだけが生きがい。だったのだ。
 

つづく

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻歌のボリュームがかなり大きいひとです。