RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17856☆九月だよ

卒業生への記念品♪

お世話になった先輩たちへの贈り物に♪
一緒に過ごした時間こそが、なによりの宝物ですけどもね♪

応援してるグループへ心のこもった気持ちが届く贈り物を♪

いつまでも輝いていてくれますように☆
いつまでも笑っていてくれますように♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

どもども。気付いたら9月はいっちゃってまして。
今日は中津に来ております。
ありがたいことに出張仕事で体が埋まって来ています。
本日は企業さまのプライベートイベントなのでお知らせはできませぬが。
いまお昼してます。
ラクガキヤの似顔絵以外の番外編をご紹介☆
メニュー描き。

{8FBE1C59-B13B-4809-AFBF-E398DB2C4F0E:01}

五分くらいで描きます。笑
{E48DB567-AB0F-40DE-8D68-31A83A5EA49D:01}
CMの絵コンテなども描いたりしてます。
{8F125502-EF4F-4642-B5CC-BAA60BCD307C:01}

こちらはまあまあ打ち合わせが必要ですね。

ラクガキヤの絵が好きな人は、お気軽にご相談を♪
さーて。仕事にもどるぜー!
中津はハモもうまいんだよなあ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のつい余計なものを買ってしまうひとです。