RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17646☆ダッシュくんに出るよ

TOSつだつよしのダッシュくんの子供たちの夢応援企画 にお声がけいただき収録に行ってきました!

オリジナルキャラクターをつくりたいという小学一年生のおとこのこの夢を叶えるつださんの助っ人先生としてラクガキヤとーじょー!

{D38C6888-E786-454C-8E53-45B2B3F73D71:01}

楽しく、一生懸命つくりました♪

{6CDF6090-DA70-4C00-B1F9-09C13337B454:01}

毎週木曜日TOSテレビ大分 15:57~

毎日放送  OCT大分ケーブルテレコム  ケーブルテレビ佐伯

{976FA907-D70C-495E-BA64-545697A03D27:01}

9月の三週目から10月のあたまくらいに放送されるってさ!

絶対見てくれよな!

そしてぇ!
いまから約24時間後!

24時間テレビの募金箱の横で!

ラクガキヤ24時間ぶっつづけ似顔絵に挑戦します!

{8FC01F7D-C079-41BE-9F94-28E1D2CB3639:01}

場所はTOSハウジングメッセ
お写真からは受付できませんので、おともだち全員連れて遊びにきてくれよな!!^ ^

寄付とか募金とかアイスウォーターチャレンジだとか、賛否両論いろいろあるけど
じぶんに何ができるかを考えてじぶんのできることを全力でやる。
それがいちばんわかりやすいだろ!

誰かがそれで笑ってくれるなら、それだけでやる価値じゅーぶん。

 

★★★★★★★★★★★★★

【HAPPY BIRTH DAY!】

誕生日のお祝いの贈り物♪

{0A6156AF-7F7C-47D2-9D46-7D077778066A:01}

大切なひとにレゼントしたい♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。