RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17218☆鬼の洗濯岩へ

宮崎2日目ブログです。

宮崎市からちょいと足を伸ばして、どーしても行きたかったとこに。
鬼の洗濯岩!

{34DCB967-4615-417E-ADA4-5F15124B490D:01}

実はここ、小学六年生の時ともだちとの初こどもだけ旅行で来たとこ。実に18年ぶりの再来

{6342F859-44DE-48AF-8F52-A11AB0E9BA62:01}

ドヒャーー!

{C02A1373-F1FE-49D8-B2E4-3A85A228C68E:01}

この海岸、天然なんです。

自然のチカラの大きさにひれ伏すのみです。

{31EC22AA-1F88-449C-919C-6041F13A09C7:01}

その事を漫画にして、一躍天才少年とよばれてた六年生のちびマコちゃん。{F64AD099-4B56-4D04-82CE-57DB9611DAFC:01}

洗濯板って言うてる。

ほんとに鬼が登場してます。笑

{3D7B1949-1F01-43A3-B9A1-EB98B2677439:01}

いま漫画家じゃなくてごめんねマコちゃん。

{07DF1552-DE37-4778-90C2-54D27293480B:01}

未だにスタートポイントのまわりをウロチョロしています。笑
もう先頭集団はみえませんよ…

しかし!

自分なりに出会ってきたひとたちのチカラになれるべく!

青島神社の神様にお願いしてきたよ!

{8FAED62B-14F7-4515-960E-479200167B21:01}

いつだって、1番若いのは「今」

つべこべ言わずあがくのだ。

★★★★★★★★★★★★★

 

【HAPPY WEDDING!】

{7A69FD00-494D-4150-B507-98C5534924AC:01}

ウェルカムボードに似顔絵名前詩ちゃん♪
一生一緒にいれるおまじないをかけて…☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。