RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16059☆上野の森のゾウさんと。

ランニングつづいてまーす♪
たまにはコースを変えて、上野の森美術館へ!

楽しそうに笑うゾウさんと。
ランニングの先輩、ゆたかくんもたまに付き合ってくれます。

{BBBB5B75-BDF9-4EDD-BA7F-37A664D8ED00:01}

がんばりすぎず、続ける、ということだけを目標に毎朝走るとします。
よくばらず、よくばらず。

結果なんてのはいつだって、勝手についてくるもんなんだぞう。

いまはこの時間を、どう楽しんでいけるかなんだぞう。
考えすぎず、考えすぎず。
の中に入っていく。
まとった光を、いていてほしいひとたちに飛ばしていく。
そんなイメージ

さあ、今日もいくぞう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

還暦のお祝いに、感謝を込めて♪
寄せ書きの代筆も、やりますよ♪

{4D3A2DB2-707B-4ECB-BD87-431B9E56B403:01}{E5FB524E-C78D-4F36-9DFC-5E7510A74EAB:01}{FE36D70C-A58B-4FDA-BBB0-E2B09431435E:01}

ずっと元気で笑っていてほしい想いを込めて心温まる贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の志士です。