RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16045☆日本生命で描きました

日本生命別府支店に、ラクガキヤとーじょー!

またたく間に34(ねこちゃん含む)!

{1968A3FA-8AE8-4A51-8DB3-677C687C152D:01}

ラクガキヤ調にへんしんだあ!

{8000FF4E-D416-453A-A217-429C59CAE929:01}

えたことを喜んでもらえるよーな

{6B81FE2F-F52D-4AAD-BF18-17EB38F3A90C:01}

ラッキーって思ってもらえるよーな人物になる!
大分にはラクガキヤがいるんだぞっ!ってな!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラクエモンスターズ、はじめました。

{8F05001F-A5CC-4EBA-89D3-42D2D6DF43A4:01}

イルルカのやつ。
ぼくのパーティ。

{8C144DA8-91C2-4AC2-963C-956710647E46:01}

基本作戦はガンガンいこうぜしか選択しないんですが、ゆいちくんはすぐ魔人斬りしようとするので特技使うなにしてます。

ぼくの髪してくれてるひとなんですが、プライベートでも魔人斬りばかりしてる気がします。

でもそんなゆいちくんが、ぼくは大好きです。

{9715C19B-63B3-484D-95C1-419917801671:01}
ゆいちくん、今日もお仕事がんばってくださいね。

夢追う日々にバイキルト!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のヒーローです。