RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15599☆色々あった三月後半

さあて、最近のマコツくんは!
衆議院議員、穴見陽一さんと飲んでました。{2103BC25-211D-4E3D-B29D-5A56CC40003A:01}
おともだちのお引き立てで、若手経営者を集めての飲み会だったんだけど
ぼく絵描きなんで経営してる実感ゼロですけど…

好きなことさせてもらって生かしてもらってるという感覚しかない…笑

しかしながらわくわくする話も聞けたし、行ってよかったなー{421D8821-AFFA-4A25-B580-BF664812882A:01}
おれも社会貢献とかしたいな!

求められる男でありたい!

そしてその次の日!ぽんぽんの結婚式!!
{71EC1210-EFF4-41B6-8F29-67C673E37CC5:01}
ララシャンス迎賓館。
おしゃれすぎ。

{ADA95EC0-1EC6-4BC3-8819-9E4285CF9F64:01}
みてみて、にわかせんいみたいな顔してみたよ。
{6A44A596-C35E-4604-8B43-78C27594BF35:01}
某飲食店グループの幹部が3人同席してて、約2年ぶりにビール一気飲みさせられました…泥酔です。

酔っててもメッセージボードに即席で似顔絵描いちゃうぼくです。{259A233C-3F5C-4397-9D09-6B56762D6A7A:01}
ふたりにとって大切な節目にじぶんがいるってすげー嬉しいよね!

さあ!さあ!明日も誰かの人生のチカラになるために!
絵描きまくる!!!

べしっ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつまでも一緒にいたいから♪

{CF73DF76-CA6B-447F-961A-957A1B5B4A8D:01}
想いが届く贈り物を♪

{6E3C047A-04F9-45B4-BDBB-764FE0E0B5DB:01}
幸せに感じてくれる一瞬を、何度も積み重ねて
{1099E1F4-8AE1-4DA7-AAE8-7A2F5C3C1176:01}
いずれふたりは永遠になる♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のセレブです。