RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15565☆ことぶきっ!

最近いろんなことがありすぎて、生活リズムがまったくできないんだけどもね、ブログも書けないほどにバタバタしてたけどもね、そろそろ地に足つけてしっかりやっていくよ。

なにがあったかというとね

結納してたの。
略式だけどね。

オスとメスの鯛2匹持ってね、行ってきたよ。

{20BFFB39-F9D5-4CDE-A132-FF4A2CC88D42:01}
こちら、奥さん。

きのーの18日に入籍したの。
{C118ADE1-1839-4473-B8FF-424D714B0748:01}
9月14日に結婚式するよ。

ますます本気で生きていかなんとならんなったよ。

なんだか考えること多くてね、ひとまずトンカツを食べたよ。{44B4B23D-33E9-42C1-8A36-A9FC0C3A5F8C:01}
ランズの下の勝一さんでね。

なんだか肩に力入っちゃうけどもね、ひとまずは今できることを変わらず全力で取り組んでいくよ。
応援してね!

誰かを守りながら生きていくことで、絵に説得力を。。。

 

あとね、大分駅前のホルトホールんとこでね。
ラーメン博やっててね。
ラーメンはよくわからないからフツーにうまかったなーくらいだったんだけどね。
スウィーツ博みたいにもなっててね、カネスエスウィーツってあってね、そこのいちご大福が絶品すぎたよ。

{D9DEBB0F-5327-40BA-A6DB-4FEEAF672839:01}

★★★★★★★★★★★★★

尊敬する先輩へ♪

{6618CDBE-E0E4-4E12-970D-58043AB7AC8C:01}
感謝の贈り物♪
{4C324308-6E47-4DC8-961F-2FC6FDB06188:01}
退職祝いのプレゼント♪
{F032A851-F8FF-4453-813B-A2CED8BBAF50:01}
心を込めて送り出そう♪
{7D4DBE91-D9EE-40AF-AD14-96EED32AF177:01}
さよならなんて言葉は使わない。
思い出はいつまでも胸の中で生き続けるかんね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。