RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14768★日常に帰ってきたよっ

似顔絵ネームインポエムっ!
祝★米寿

祝★傘寿
{4349888B-FFD5-4E60-B630-A72AA1165280:01}

 

家族全員揃ってるのが、嬉しいよね!
大人数の似顔絵のご依頼は、ラクガキヤがたのもしいのよね!
今年もたーーーくさん描くんだ!
もういい年なので、できないかもしれないことはにしない。
自分次第で絶対にできることを発言していく。
この地球上で、誰よりもひとを描いた男になる。
これは売れる売れないぬきにして、おれが描き続ければいいだけの話なので絶対に叶う夢なのであーる。
もちろんライバルはたーくさんいるけど、この持久戦には自信があるのであーる。
なぜなら、何人描いてもぼくはまったく息が切れないからなのであーる。
前を走ってる人はたくさんいる。
後ろからもすっげーやつがでてくるかもしん。
いま、有言したことでライバルは増えるかもしん。
けんども!おれは!おれを応援してくれてるひとがワクワクするよーな戦い方をしていく!
なんでかって?
バーロォ。黙って勝ちをさらっていっても、みんなで一緒に喜べないじゃねーか。
この夢を軸に、左手を糧に、人生を賭けていざ!まいる!

今日からランズカフェの裏に潜みます♪

そして今日からばじで個展開始!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。