RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14532★王子中学校で描きました

ラクガキヤ似顔絵、イベント出張!
大盛況!!!
みんなひとり残らず笑顔にしてやんぜ!
{5F053656-6310-410F-9ED6-BF2A1290C40D:01}
母校である王子中学校で行われた春日まつりにお呼びいただきました!

{2221CDEF-DDE7-46E0-BBA3-39E5D8935D92:01}
 

そして老人ホーム【瑞雲荘】さまのお祭りにも!

{6E581AB2-518E-4873-980D-E92589C07550:01}
みーーーんな似顔絵に変身だっちゃ!

{CAFC69A6-7124-4234-A91A-0787F8464925:01}

呼んでくれたらラクガキヤはどこへだって行くんだぜい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パズドラでハンター×ハンターのコラボが行われています。

しかし、回してる暇がありません。

描いても描いても依頼が終わりまへん。

望んでいた状況ではあるのですが、ちょっとでもフゥ。と思う自分が嫌です。

1枚、1枚、ひとり、ひとり、気持ちがはいるように、正して、正して…

でも友達の誘いは仕事を理由に断りまへん。

好きなことを仕事にしているのだから、それを言い訳になんかしたくないです。

2013年のあと何日かを!
おもっきし遊んで!おもっきし描く!

来年ももっと!
大きく笑うために!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。