RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11696★君に届け!

ありがとうの気持ちを伝えたい♪

{968EAAA7-82FA-445F-B091-3DEE8358D537:01}
退職い、贈り物、プレゼントに♪
{1A843AF1-4BE6-4A91-9CCE-1F3B8240169F:01}
似顔絵ネームインポエム
{53A9EFD3-BEED-49E5-9F73-4B7898449DAF:01}
似顔で、笑顔を届ける♪

名前ので、気持ちを伝える♪

世界できみだけの、贈り物になるんだ★
★★★★★★★★★★★★★★★★
29年生きてきた。
たくさん出会いがあって
たくさん別れもあった。
そのときの状況で、友達との深さや距離は変わるけど
離れていたって応援したい、また一緒に笑いたいってやつは確かにいる。
むかつく。悪口も言いたい。
仲がいいからこそ見えてくるのかもしれないけど、むかついていたい。
たぶんそこで腹が立たなくなったら、きっともう親友とはよべなくなる。
ひとは、じぶんとは関係ない人が何をしようが関心がないからだ。
もしかしたらもうそうなってる友達もいるかもしれない。
いや、いるだろう。
でも、もう一度離れてしまったひとの胸を打つひとつだけ方法がある。
感動してもらうんだ。
なんだっていい。心が震えるような感動をしてもらえたら、どんなに遠くにいても、言葉は交わさなくても、きっと君を良い思い出の部屋に入れてくれるはずさ。
ひとは、じぶんとは関係のないひとが何か感動することをしたら、拍手できる優しさがあるから。
だから
だからおれは、絵を描くんだ。
感動に値するまで描き続ける。
人生を一枚の絵と例えて、
もう会えないだろう君に届くように…
もぐもぐ…
ん?
{8CF30E99-0FDF-4858-A142-8C6AF6A6D5BE:01}
iPhoneからブログを書く時はいつもこれ!マコの投稿

コメント

  1. アバター より:

    幸さんはマコちゃんのような特技はないから体でぶつかっていくんだよ!!それは人を笑わせたり、時には泣かすことも有る・・・・・だって、自分の好きな人が陰で笑われるのが嫌だから・・・嫌なことでも言ううんだよ、それで離れて行くならそれでいいのだ・・・!!今日、近所のおばちゃんが来てねこの前の似顔絵孫が見て婆ちゃんしわがないねって言われたんだって(笑)マコちゃんのおかげで、今まで味わったことのない感動を貰ったよ!いやいやいいながら若返った似顔絵に喜び、周りのみんなももってるもってるっていいながら笑い合って、でも、特徴とらえてることに感心して・・・・・みんなの笑顔がまた見れた…人とのふれあいっていいね!!

  2. >幸さん
    ぼくも幸さんみたいに、思ったことをハッキリ言える男になりたいです(*^◯^*)思いっきりがいいからこそ、言われた方は傷つかない。そんな愛情たっぷりになりたいです。
    似顔絵でその後も笑顔が生まれるのは最高ですね!
    描ききれなかったひとたちも、現在すこしずつ作成中ですので、お楽しみにお待ちください♪
    あと2枚の注文も、待ってます♪

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。