RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14488★君に届け!

ありがとうの気持ちを伝えたい♪
退職い、贈り物、プレゼントに♪

{1A843AF1-4BE6-4A91-9CCE-1F3B8240169F:01}
似顔絵ネームインポエム

{53A9EFD3-BEED-49E5-9F73-4B7898449DAF:01}

似顔で、笑顔を届ける♪
名前ので、気持ちを伝える♪

世界できみだけの、贈り物になるんだ★

★★★★★★★★★★★★★★★★

29年生きてきた。

たくさん出会いがあって
たくさん別れもあった。

そのときの状況で、友達との深さや距離は変わるけど
離れていたって応援したい、また一緒に笑いたいってやつは確かにいる。

むかつく。悪口も言いたい。
仲がいいからこそ見えてくるのかもしれないけど、むかついていたい。

たぶんそこで腹が立たなくなったら、きっともう親友とはよべなくなる。

ひとは、じぶんとは関係ない人が何をしようが関心がないからだ。

もしかしたらもうそうなってる友達もいるかもしれない。
いや、いるだろう。

でも、もう一度離れてしまったひと笑わせる方法がひとつだけある。
これからの未来の行動で感動してもらうんだ。

なんだっていい。心が震えるような感動をしてもらえたら、どんなに遠くにいても、言葉は交わさなくても、きっと君を良い思い出の部屋に入れてくれるはずさ。

ひとには、じぶんとは関係のないひとにも拍手できる優しさがあるから。

だから

だからおれは、絵を描く。

感動に値するまで描き続ける。

人生を一枚の絵と例えて、もう会えないだろう君に届くように…

もぐもぐ…

ん?

{8CF30E99-0FDF-4858-A142-8C6AF6A6D5BE:01}

ブログを書く時はいつもこのカッコよ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の料理研究家です。