RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13861★闘うよ、おれも

大切なひとへ贈りたい♪
感謝を上回る温かさを♪
言葉じゃ伝えきれない想いを♪

きっとキミが考えてる以上

キミには優しい温もりがある。

きっとボクが思ってる以上に

ボクはキミを大切に思うだろう♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

似顔絵を描くことに、この人生を賭ける意味は、

役に立ちたい

力になりたい

喜んでもらいたい

もともと仕事はそうやって成り立ってきたたはずなんだ。

競争は、人生そのものじゃない。

本気にならなきゃおもしろくないけど、あとで笑いあえないような勝負はしない。

争うことがだめなんじゃなくて、争う相手を裏切ることがだめなんだ。

負けても認め合えるような、見てる人が熱くなれるような、そんな勝負を。

そろそろ戦うぞ!
謙虚に徹するのはいちばんの卑怯者だ!
ファイティングポーズをとるのだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。