RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12407★都町の豊(ゆたか)くん

大きな背中です!!!
甲羅しょってます!

マコの中学の先輩です!

大分は都町にある味亭かめ仙人さまの三周年イベントにて似顔絵描いてきましたー!

カウンターだけのお店ですが入れ替わり立ち替わりたくさんの方がお祝いにやってこられていました★
三日連続で来られる方もいたり♪

楽しんでいただけたのではないでしょーか★
ぼくじしん、大好きなお店ですので楽しく描かせていただきました。

しかも今回はお店の経費ではなく、かめ仙のマスターのポケットマネーからのご依頼!!
「それじゃあ予算回収できませんよ!」とぼくが言うと「周年やけん、いつも来てくれてるみんなが喜んでくれたらいんや、マコもな♪」
ニカッ

かっこよすぎ!;∪;*

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のつい余計なものを買ってしまうひとです。