RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12340★天気よすぎて海に行く

大切なひとには、世界にひとつだけのものを贈りたい♪

想いを込めて、つくります
似顔絵名前詩ちゃんです♪

★★★★★★★★★★★★★★

かめ仙人三周年、本日がさいしゅーびです。
今日は朝からマスターと田ノ浦ビーチに泳ぎに行ってきました!
30前のぷよぷよボディーを引き締めて、もう彦摩呂とは呼ばせないです。

海はすごいよ、生命力をすいとられたね。
その見返りに洗練された自然のパワーをくれるんだな!

毎朝つづくようにがんばろっと!!

海→お絵描き→パズドラ。の生活サイクルを作っていきたいです!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神に愛されし人物です。