RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11187☆maco no e kawaii

金曜の深夜1時15分放送
OBS「Chocoっと!」オープニング!

新メンバーの追加アイコンです☆
また動きも増えて楽しいつくりになってますので是非放送を見てください♪

ラクガキヤアイコン、人気出てきています♪


色んなグッズ化に使い勝手がいいみたいです♪


二等身でアバターっぽく♪という依頼にもお応えしております☆かわいーでしょ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パズドラにはまりすぎています。
ついに課金してしまいました。;∪;
あとちょっとで倒せるのがくやしい
コンテニュー課金です。
まんまとです。
ガンホーさんの思うツボです。

それにしてもよくできているゲームです。
ここまでハマるとはまったく考えていませんでした。
熱くならないように、クールに遊びたいと思います。

では、仕事仕事。
フレンズにオーディンがいたら、強い面にチャレンジ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の話そうとしたことをすぐ忘れちゃうひとです。