RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11152☆マッホの向日葵

ひまわりの絵を頼まれました☆

ゴッホならぬマッホですな

似顔絵だけではなく、ぼくの絵がほしいと言われるのはウレシーです。

“頼まれるから描く”だけじゃなくて、そろそろ自分から発信しなければいけない時なのかもしれない。
じぶんのなかにある「ぜったいこうだ!」っていうのをこわいけど、はずかしいけど、表現する時なのかもしれない。
じぶんがなんなのかわからなくなる前に、ここにいる!と声をあげなければいけないのかもしれない。

かもしれないは未来を変える。

★★★★★★★★★★★★★

たいせつなひとにずっと笑っていてほしいから今、想いを伝えます。

また次、じゃ遅いからいつだって想いを伝えるのは”今”
温かいうちに、いま、”そう”なうちに★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

変わってくんだな毎日毎日。
まるで最初からそうだったように、自然に。
劇的なものはすべて演出であって本質はいつだってゆっくりでしか変わらない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。