RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11097★7月ですよーん

ケータイケースちゃん♪

プリントではない手描きのケース♪
大切なひとと繋がる機械を大切なひとが描かれたケースで守るのです♪

★★★★★★★★★★★★★

ついに七月なりましたー!
今月もイベントにどしどし呼んでいただいております♪

7月6日、7日
インテリアカワノさまイベント♪
今回で三回目ですっ!ウレシッ!

7月8日、9日、10日
都町かめ仙人三周年イベント♪
飲み屋でラクガキヤ♪

7月15日
癒しカフェinマリンカルチャーセンター
メッセージつき花火を打ち上げれるそうです♪一生の思い出のおみやげに♪

7月19日、20日
サンフラワーで!似顔絵!
ついにフェリーにラクガキヤ登場!

7月27日
ランズカフェ結婚式二次会に!
その場で全員描いちゃうのだ!

あとの日はまたまた変わらずランズカフェにいるよん♪
来られる方はご連絡いただければ予約もできるのよん♪

今月限定のパフェちゃん♪

かき氷もとーじょー!!

しちがつも!ラクガキヤ×ランズカフェをよろしくお願いいたしますっ!
さー!描くぞー!!

毎日誰かの力になりつづけてみせる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法使いです。