RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵11095★スギノイで描いてます

スギノイニガオエ一日目は、34人とまーまーな好調な出だし。

本日は何人描けるかなん♪
特別な旅行先で出会うひとりの似顔絵屋さんというキャラとして思い出に残るべく、いざ参らん!!

平日なのに人が多い♪

大分に県外から遊びに来られてる方がいるというのは

地元意識からしてもとてもウレシ!

棚湯、行ったことないから

今度またプライベートで入りに来てみようかな♪

浴衣のみなさんがとてもうらやましい♪

大切な人との旅行の思い出に

ラクガキヤが関わることができたこと

とてもうれしく思いますです♪

ホテルがほしい。じぶんのやつがほしい。

天気がいい!

まるで、もっともっと全開で!って言われてるよーな、それは結局じぶんの解釈しだいなのなよーな!
いっくぞー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。