RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10927★お客様の声

お店のオープンのお祝い★

先日はお世話になりました。

今日、届けて来ました。

リアル過ぎない似顔絵がイイとすごく喜んでま した(⌒▽⌒)

受け取った方も、渡した方も幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★

最近まんまとパズドラにはまってしまい、寝不足ですがはりきっていきたいと思います。
…ちなみに
ぼくのチームです

この子がはじめてすぐレアガチャで手に入ったので、苦労なく進んでます

大樹の精霊・アルラウネ
リーダースキルで毎回回復してくれるんだな!
こいつのおかげ(せい?)で死なないからやめられないのです。
いちばんのお気に入りはこやつです。
ハーピィデーモンくん。

こやつにすべてをつぎこんでます。
成長がたのしみです。
あとはカオルくんとサムライオーガとヴァンパイアのパーティです。

さ、今日もがんばっていきましょー!
(パズドラじゃないよ、似顔絵ね)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の趣味が座禅なひとです。