RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10926★マコツくん、テレビにでたよ。

ひさびさのTV出演であります。
じぶんでも感心するほどのアホ面です。

OBS放送のChocoっとのオープニングの素材を作らせていただきました^^
MCのぴーやさんと

まなみちゃんです♪

動画はスタジオデコさまが組み立ててくれました♪


毎週金曜の夜中1時15分~「Chocoっと」OBSですので、ぜひ見てみてください。

「見たよ!」って連絡くれたみなさま、ほんとに嬉しかったです!^^

ブラウン管の向こう側、かっこつけきれないマコでした

 

★★★★★★★★★★★★★

還暦のお祝いに♪

似顔絵名前詩の贈り物♪

心をこめたプレゼント♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の顔はわかるけど名前が思い出せないひとです。