RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10255☆まるで漫画の…

たいせつなひとみんなラクガキヤの似顔絵アイコンに変身♪

まるで漫画の主人公になるよな気持ちになってもらえたら最高だね♪

じぶんだけの物語に登場するかけがえのない大切なひとたち♪

全員、絵になるようなドラマを生きて、誰かの大切なひとでありつづけてる♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マコじい、いまだ腰の療養中。
家に三日間閉じこもって絵、描きまくってます。

なつかしのドラマ見まくりながら。

見たやつの感想言います

リッチマン、プアウーマン
かっこいい。もうほんとかっこいい。

リーガルハイ
痛快なほど、そのとおり。
音楽がかっこいい。
コメディがやっぱ好き。

月の恋人
三話目で着てるTシャツがほしい。
篠原涼子を好きになる。
リチプアと流れと設定が似てる。

H2
あだちみつるの感覚に震える。
ヒロ、野田、こがちゃん大好き。

名探偵コナン実写版
工藤新一は溝端くんより小栗旬のほうがいい。
リチプアの日向社長同様、セリフのいいかたが超いい。
すき。

GTO反町隆史のやつ
この頃の小栗旬が見たくなり検索、声変わりしてなかった。
びっくり。鬼塚先生も反町派。痛快。

さー次はなに見るかな!

絵描きながら流してるからほとんど映像見てないけどね!
セリフと音楽だけで手を止められる時は感動する瞬間です

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の朝ごはんしっかり食べるひとです。