RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9743★はんそで将軍

新築祝いの贈り物♪

色紙二枚つないだおおきな仕上がり♪

★★★★★★★★
本日はランズカフェすこし早く閉めて月一の店舗メンテナンスの日♪
みんなが大掃除するなか、ぼくは看板を描きまくってました★

どららららーーー!
そして日替わりランチの新作カードも

どららららーーー!!
わずか二時間でこの完成数やばない?
終了後は我らがランズカフェ大将!

だいちゃんよりごほーびスシ!!

すし将軍にランズファミリー並びました!!

今月もまた、力合わせて進んでいきましょー!
大将!気持ちのいい男だぜ!
春とはいえ、今日めっちゃ寒いのに半袖!
文句なく男塾に合格だ!

よっ!はんそで将軍!

今月もよろしくお願いします!

そして帰宅し怒り新党観るんだ〜♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。